ABOUT TRAM
革新的なデザインをTRAMから
デザインで勝負。
地域に馴染まないように。
それでいて、気軽にかよえるような
あったかい空気も大切に。
「TOKYO」 × 「越谷」
ふたつの魅力を融合できるような経営を。
都会のような「デザイン力」
+
地域に根付き、長く働ける環境。
「美容師が理想の職場環境を」
・最大9日間の夏期休暇
・年間休日110以上
・朝活勉強会
・残業0
Technic(技術)×Time(時間)=TRAM
TRAMはクーポンなどの割引を一切行っておりません。
ですが毎日予約がいっぱいです。
僕達は[技術]に自信があります。
値引き、安売りをするという事は僕ら美容師の
「価値」を自ら下げる行為だと考えています。
いくら有名雑誌に掲載されようが、インスタグラムでフォロワーがたくさんいようが
そもそも予約が空いているサロンでは
[技術]が「?」とは思いませんか?
「安いから行く」「有名だから行く」⇒ ×
「上手いから行きたい」⇒ ◎
そんなお店でありたいとTRAMは思っています。
「技術」とともにTRAMがこだわっているのは「時間」
「技術を高める為の練習時間」
「長く美容師を続ける為の体調管理の時間」
「家族、友人など大切な人と過ごす為の時間」
など豊かで楽しい美容師ライフには
「時間」の有効活用が不可欠!
TRAMでは営業時間、休日、勉強会の在り方の見直しを徹底して行いました。
営業時間⇒
1WEEK ー マイナス6h。
休日 ⇒
年間休日110以上。最大9日間の夏期休暇。
勉強会 ⇒
朝の時間を利用してマンツーマン指導。
営業後の強制的な練習0
営業後の時間の使い方は全て自由。(週4日は18時閉店)
美容師力の向上や心身のコンディションは必ずお客様に伝わります。
「スタッフの満足度」=「お客様の満足」
スタッフそれぞれの課題を早期に改善する為の「時間」を確保しています。